
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

170日目

Yukiduru

北海道のお土産その2。
「ばたーくりーむ」と「はすかっぷ」の2種類のケーキ。


リニューアルした管理画面がポンコツでどうしようもないんだが…。
だれか、だれか助けて!(゚Д゚)


ブログのトップイメージをテンプレデフォルトのものからオリジナルに変更しました。
こっち見んなwなかんじの写真です。(笑)
そして右端に「アイドル2.5次元」バッジを貼っつける。

みんなも2.5次元アイドルを応援しようぜ!

iDOL2.5

関連記事:VOCALOID 2『初音ミク』誕生! アイドル2.5時代に思うこと
関連記事:「洗脳!搾取!虎の巻!」 プロ愚民の集会場はここですか


あとついでに告白します。
FC2にしたのは放電映像さんのとこのテンプレがカッコよかったからなんです、それだけなんです…w

関連Link:ワクセイガール(放電映像さんのブログ)
  1. 2007/09/17(月) 14:33:11|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/96-15f8c28e

PROFILE

  職業ニート
