
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

141日目

Electrolux エルゴラピード・アップグレード 【サイクロン式2ウェイバッテリークリーナー】 チタングレー ZB271TF Electrolux エルゴラピード・アップグレード 【サイクロン式2ウェイバッテリークリーナー】 チタングレー ZB271TF
(2007/03/17)
Electrolux (エレクトロラックス)
この商品の詳細を見る

この掃除機買おうか迷ってます。ウチまだ掃除機無いんですよ。エアコンのフィルターとか掃除出来ないw スティック型にしては吸い込みがいいらしいんだよね。デザインもお洒落だし。Amazonだと売り切れだけど、楽天にはいっぱいある。でも色が迷うなぁ、やっぱ一度街に出て実物見るか。


今日は痛いニュース特集。
「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」 痛いニュース
記事の流れで読むとそれなりに違和感無く聞こえるんだけど、冷静に考えたら見ず知らずの人との会話の掴みがこれ↑っておかしいだろw これは非難されてもしょうがねーよ。韓国人の感覚が日本人と違うとしても、ちょっと無いわ…。

31歳OL「家賃って何も残らないお金。それなら家を買ってしまった方がいい」 痛いニュース
2ちゃんなのに超議論白熱!みんなマジレス。(笑) 持ち家派と賃貸派まっぷたつに割れてますね。このOLさんをバカにする人もいますが、実際こういう人結構いる気がする。
ぶっちゃけ建築勉強したけど、僕も賃貸派w 持ち家はやっぱリスクが大きいよ…。あと男性の目として、結婚する気があるならやっぱマンション買うのはやめたほうがいいんじゃないかな...。
  1. 2007/08/19(日) 21:31:20|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/81-84c24892

PROFILE

  職業ニート
