
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

アイドルマスター 夏の萌えテクノ3選

Perfume以来テクノポップが気に入ってんだけど、アイマスのテクノアレンジを3つご紹介します。
理屈はわかんないけど、なんか夏っぽくてイイね。


わかむらPの新作。プレイヤー風エフェクトがカッコイイ。本人はHOUSE MIXと仰ってます。僕はハウスとテクノの違いが分かりませんw ハウスのほうがユルい感じ?
春香の中の人は歌がアレですが、スローテンポでこれはこれで。
中村屋!


同じ曲のやよいVO Remix。
いがいと前衛的で不思議系。
そしてエロw ζ*'ワ')ζ<ごまえ~♪


ヤスタカ系。
ゆきぽかわいいよゆきぽw


Theme:ニコニコ動画
Genre:その他
Tag:アイドルマスター
  1. 2007/08/19(日) 12:53:13|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/80-fe42f4a1

PROFILE

  職業ニート
