スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

140日目


合い過ぎすげぇ…。
先日紹介した『絶望先生』のOPと『コードギアス』のコラボ。いろいろある絶望コラボの中でもかなりハイレベル。


太宰「人間失格」、人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ  痛いニュース

別に人間失格じゃなくてその辺のラノベ作家の新作でも小畑が絵を描けば同じくらい売れるんじゃないの?

おまいら危険な金脈掘り当てちまったな…。

久米田じゃまんまじゃんか

kumeta

ちょwwwGJすぎw


奇才ZAPAブロ~グに躍らされてしまった増田たちへ・・・ ホームページを作る人のネタ帳
FC2のエースYamadaさんが戦っているようです。ハイレベルすぎて付いていけません…w 上は上で大変なんだなぁ。
「ベタ記事書いて釣られた批判厨を、どんでん返しで撃退」って、たしかに楽しそうだよね(注:今回のケースはもっと複雑)。ぜったい嫌われるだろうけどw 僕のレベルでやれるとしたらせいぜい“終戦ネタ”くらいだなぁ。
来年は何か仕掛けようかな。<丶`∀´>ニダー


▽そういえば終戦記念日ネタでは、この記事が最高でした。

関連記事:韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い  痛いニュース
ボボンハウス(笑)


Tag:さよなら絶望先生
  1. 2007/08/18(土) 16:59:23|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/79-ed791611

PROFILE

  職業ニート
