スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

139日目

tendo
OLYMPUS E-500

修理に出してた天童木工のイスが届いた。
まだ大学在学中、廃棄予定だったヤツをもらってきたんだけど、キャスターが無くなっててずっと使ってなかった。いろいろやったけど、ついに自力修理をあきらめて業者に頼む。素人にゃ無理だった…w
費用1万円也。

ちなみにこのイスもう絶版なんですが、D&D DEPARTMENTという店でも2万で売ってました。

関連Link:D&D DEPARTMENT


株価が大変なことに。
うわ、1週間で1000円以上下がってるね。最近ぜんぜんチェックしてなかったけど、自分が持ってたらと思うとゾッとします。まあ、ニートにそんな金ないけどw
ただ、アメリカの住宅ローン問題が背景にあるとはいえ、これはちょっとやりすぎじゃないか?さすがに実態と乖離してる気がするんだが…。
株はともかく、来年海外行こうかなと思ってたんで、週明けの様子を見てドルは買ってもいいかも、とちょっと思った。(でもたぶんまだ下がるな…)


シナトラ千代子さんがひさしぶりに更新。
関連記事:あまりの暑さによくわからないところで寝ている シナトラ千代子
↑キャーぬこ!カワユス(´・ω・`)  そして写真うめぇ。


決めた。
コミケには行かない。『まじカル』も買わない。家で原稿やる!
別に本が溜まってるわけじゃないんだけど、僕の場合「積ん読」ならぬ「積ん評」が溜まってんだよなw10冊くらい。結局買ってもリアルタイムで話題に参加できなきゃ意味ないし。
家で寂しくコミケレポと買った人の感想でも読んでるさ...。


Tag:天童木工
  1. 2007/08/17(金) 21:19:30|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/78-43dfc331

PROFILE

  職業ニート
