
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

138日目

pineapple
年中休みだけど、きぶんはサマー・バケーション(笑)
OLYMPUS E-500


ヤングアニマルを立ち読みしてきた。目的は羽海野チカの『3月のライオン』。初めて読んだ。
へぇ、将棋モノかー。梅田さんといい、最近将棋はキテんのか...?

関連記事:アジア国際学生将棋交流企画/AISEP(Asian Intercultural Shogi Exchange Program)  My Life Between Silicon Valley and Japan
関連記事:名人戦棋譜速報(月額500円)と「名局推薦」のすすめ My Life Between Silicon Valley and Japan


舞台は月島。個人的に馴染み深いなぁ。うん、これはコミックス出たら買うかも知れん。
しかしまたメガネかよ…w

余談ですが、純情ドキュンな羽海野マンガと『DMC』『ユリア100式』が並んで同じ雑誌に載ってるのはもはや怪奇ですね。(笑)
アニマル無茶しやがって…


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2007年 09月号 [雑誌] Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

いま友達が伊勢神宮を見に行ってるんだけど、今月のCasaの日本建築特集にもろ出てますね。もしかしてこれに影響されたんだろうか。ミーハーなヤツ…。そして『へうげもの』がVIP待遇な件。
  1. 2007/08/16(木) 23:25:20|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/76-ef15d5da

PROFILE

  職業ニート
