スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

137日目

最近暑いですね…。
僕はロフトで寝てるんですが、暑くて寝てられません。朝になると汗だくで目が覚めてしまいます。健康にいいんだか悪いんだか…。
あれ、そういえば原稿の締め切りいつだったかな...?


最近ネット力が付いてきたのか、気になるニュースがいっぱいありました。ちょっとつらつらとコメントしてみます。(また周回遅れのニュースサイトみたいな真似を・・・w)

ツンデレにツインテールが多い理由 名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!
緑茶吹きましたw 間が絶妙杉...。
ギャグはさておき、たしかに多いですよね。もう記号として一体化しちゃったんじゃないかな。
(僕の嫁、桜塚恋もツインテール♪)

終戦記念日:小泉純一郎前首相が靖国神社を参拝 msnニュース
>退任後もぶれない姿勢をアピール
この人は絶望先生と違って全然ぶれませんね。ぶれぶれぶれぶれ(←言いたかっただけ)

働くナビ:「ニート」の若者たち、働くことが本当に嫌いなのですか。 msnニュース
まあ“釣りニュース”なんだけど、あえて釣られてみる...。
周りにDQNしかいなかったら、仕事する気も失せますよね。ニートになる人って純朴すぎて社会の競争を勝ち上がれないから、カーストの底辺に集まりがちです。でも文系的な教養は高いから、同じ職場の脳筋共と話が合うわけないんです。そしたらもう洗脳されるか、アイデンティティ・クライシスで引きこもるしかないじゃん!
――と、以上主観バリバリで米しました。あまり本気にとらないで下さいw

「リア充」ブーム ARTIFACT@ハテナ系
おそらく「リアル(現実)で充実」の略だと思われ。新しいネットスラングですね。kanoseさんのエントリで珍しく爆笑させられました。
http://twitter.com/NStyles/statuses/190276772
↑特にこの人のが最高。
「大谷育江『リア充☆』」バカスギw

かーずSPマスコットキャラクター誕生 かーずSP
かるまちゃん…なんて業の深い子w
どうしよう、「まじカル!2007」買いに行こうかな…。

これで同人誌制作も簡単に?Amazonが本の自費出版サービスを開始 GIGAZINE
時代はインターネット。(第一音節にアクセント)

『秋桜の空に』原画家 岩館こうさん、訃報 ぱるくす
何でこう惜しい人ばっか亡くなるんだ、岩崎考司さんといい…。
岩館さんの絵は決して上手いとは言えなかったけど、癖のない可愛らしいキャラクターを描かれる方でした。
すずねえをありがとう、ひよりんをありがとう。
もう会えないのカナ、カナ・・・。
  1. 2007/08/15(水) 14:15:23|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/75-de5c42a3

PROFILE

  職業ニート
