
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

129日目

PSPS01
わかむらPに捧ぐ。



創作モードに入ってます。
欠点は作りはじめるとブログ更新出来なくなることだな…。発信する情報を作るために情報が発信出来なくなるというw(言葉あそび)
まあクリエイター目指す以上抜けられないジレンマではある。

ニコニコ動画のアイマスMADに感化されて描いた絵。
徹夜明けで眠い……一応3人塗って色味揃えるまでやったけど…1週間以上かかった。まともにCG塗ったの何年ぶりだろ。ほとんどリハビリ状態w このあいだ紹介した「ムシウタ」の挿絵描いてるるろおさんの絵とか見ながら塗ってたけど、やっぱプロは違うわ。サラッと塗ってるのに仕上がりに隙がねぇんだもん。僕は技術無いからとにかく時間を投射するわけだけど、だんだんやる気無くなってきて結局大してクオリティ上がらない件…。

ホントは比率を16:9にしたり、文字入れてニコニコの職人芸を再現したり、目口部分の差分を描いてGIFアニメにしようと思ったんだけど、もう無理...。お盆なんで実家帰ります。完成したら帰るつもりだったんだけど、どんどん日が過ぎてこのままじゃ帰れなくなるんでw
続きは帰ってきてから完成させよう…。あと漫画の本書きも。(´・ω・`)

というわけで今日から数日更新滞ります。
(まあ既にCGのせいで止まってたけどさw)


Theme:自作イラスト
Genre:アニメ・コミック
Tag:アイドルマスター,イラスト
  1. 2007/08/07(火) 07:40:36|
  2. Permlink|
  3. イラスト|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/68-22c7ef74

PROFILE

  職業ニート
