
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

107日目

引きこもり100日を越え、ブログもだいぶ形になってきたので、ここでひとつ大整理(と言うほどでもない…)を行う。

1.初来訪者のための自己紹介エントリ、および新CATEGORY「自己紹介」を追加。
ここを見れば、ほぼこのブログの方向性、僕の人間性を把握できます。自分のお気に入りエントリも挙げておいたので良かったらご覧ください。
ファーストインプレッションは大事だと思うんだ。

2.LINKSにてブックマークを公開。
ネタ晒しというヤツです。僕のネットの巡回先。「ネタは出し惜しむべきでない」という処々の意見に賛同したので。面白いサイトばかりなのでぜひ活用して下さい。あとで解説します。

関連記事:ホームページは手の内を見せたときに人が来る ホームページを作る人のネタ帳
関連記事:新ジャンル 「ネタ帳晒し」 敷居の先住民


3.「ニートニート宣言」内の図表(本から引用)を作成。
遅くなりました。m(_ _)m これで議論も少し分かりやすいはず。自己紹介にも活用しています。

こんな感じです。見た目は変化無いですがね。(苦笑)
これからも自分の意見を楽しんで発言していこうと思います。ちょっと記事に対するコメントが少なくて寂しいんだけど(泣)、楽しい記事が書けるようにがんばります。みなさん気軽にコメントしてね。(^o^)/
  1. 2007/07/16(月) 21:10:40|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/54-a4e7d730

PROFILE

  職業ニート
