スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

101日目

「洗脳・搾取・虎の巻」で来られた方へ。愚民はこちらです…。
おまいら閣下大好きなw(オレもさ!)


ひと段落しました。
とりあえず、昨日までの怒涛のエントリ攻勢でニート関連の意見はほぼ出し尽しました。もう引き出しが空っぽです。これ以上は同じ言葉の繰り返しになってしまうんで、ひとまずこの話題は終わりにしたいと思います。一応、今日ブックオフで新しい本は仕入れてきたんだけど、そろそろ隣の畑が恋しくなってきたんで…。この本はゆっくり読むことにして、また今度に備えます。

今後の予定としては、ちょっと明日からバイト入ったんで週末まで休みます。(設計事務所のバイトなんだけど、月に5日程度しか行かないし、呼ばれなきゃ行かないんで気持ちはニートです。言い訳くせぇなw)

で、その後はアニメとかオタク、サブカル関連の話題を書こうかなと思ってます。あと、少し未来志向な視点の話がしたい(愚痴ばっか言ってもしょうがないので)。話題変わるって言っても、自意識的な周辺でしか動けないことは変わりないので、ニートとも地続きです。たぶんブログの方向性は変化ないでしょう、では。
  1. 2007/07/10(火) 23:03:32|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/51-5fa75443

PROFILE

  職業ニート
