
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

100日目

今日でニートになって100日達成しました。(ブログは5月からなのでもっと短い)
こっちに記念エントリ書いたんで良かったら読んでください。中の人の真面目Ver(「表ニート」と命名)なんで文章堅いけど。最近「かんさつ日記」との差が激しいな...。


うわっ、やられた!

例の最萌トーナメントです。結果。

予選04組 7月09日(月)
1位 683票 柊つかさ@らき☆すた
2位 634票 八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS
3位 512票 水瀬名雪@Kanon
4位 476票 シグナム@魔法少女リリカルなのはStrikerS
5位 467票 倉田佐祐里@Kanon
6位 445票 森宮蒼乃@sola
7位 443票 藍華・S・グランチェスタ@ARIA The NATURAL
8位 436票 沢渡真琴@Kanon


一応今日は混む前に早めにやったんで投票できた。出来たんだけど…。つかさ強えぇ。
やっぱ「らき☆すた」人気あるなぁ。

まあとりあえず自分の応援した子達は予選通過したので良しとしよう。でも祭り気分で37NOHAさんのとこに流れコメして来ちゃったんだよなぁ。恥ずかしッ...!

あとレス見てたら、なのははアンチもかなりいますね。まあ理由は何となく察しますが…。(そのうちコレおかずでエントリ書きます)
はやて本命の僕はちょっと今後が不安…。
(対抗はもちろん春閣下ですw)

以下、レス巡回して今後使えそうな弾幕コピペしといたんで貼っときます。
(最萌トーナメントは投票時の応援コメントや捧げ物(画像とか)も勝負を左右する。決勝トーナメントは厳しい戦いになるので、良い弾幕のストックは必須。2次絵もあったけど、どれも力作でした。八神部隊長はみんなに愛されてます…)

hayate

「ちゃんと許してくれる人にしかせぇへんからな」
「スバルやティアナあたりは今が揉み頃やし、キャロも将来に期待できそうやし」
「個人的にはみんなの健全なバストアップに貢献したと自負してる」

↑変態ですね!部隊長!!

死亡フラグ立てすぎです部隊長w
↑ちょwええ、まさか、読みすぎっしょw
↓渦中のフラグ

「あたしの命はグレアムおじさんが育ててくれて、ウチの子達が守ってくれて、なのはちゃん達に救ってもらって… あの子が…初代リインフォースが残してくれた命や。あんな哀しみや後悔は、この世界の何処にもあったらあかん。 あたしの命は、その為に使うんや!」

なのははメインキャスト死なないでしょ…てかそうなったら最悪の地獄絵図…。
吊るヤツ続出しそうw
  1. 2007/07/09(月) 23:59:30|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/50-0e5fe3e6

PROFILE

  職業ニート
