
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

99日目

アニメ最萌トーナメント2007

ほらやっぱり新しい“祭り”が。(笑)
最近やってるアニメのキャラで誰が一番萌えるかを決める馬鹿の祭典!
今年もやってたんだ…w

今回はじめて投票しようと思って、2ちゃん(←投票所になってる)に書き込んだんだけど、プロキシ設定か何かが原因ではじかれて反映されなかった。シロウトは来んなってことなのか、せっかく2chブラウザまで導入したのに…orz

ちなみに昨日の予選02組の結果
(http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/yosen1.html#02)
1位 627票 リインフォースII@魔法少女リリカルなのはStrikerS
ちょwおまwww1位かよw

明日はマイスターはやてとKanonキャラの激戦で荒れそうですね...。
ウチも明日は100回記念です。
  1. 2007/07/08(日) 23:39:22|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/48-a7a91568

PROFILE

  職業ニート
