
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

97日目

終わったぁあああああああああああああ!!

name


というわけでネーム終了。結局終わったのが午前1時前。お前、明日終わるって言ってから何日経ってんだよw(分かんない、日にち間隔無くなった...)机を片付けて、スキャンしたデータを先生(代アニ時代の。チェックが入る)に送って、スーパーに買い物に。売れ残りの弁当とサントリー金麦の6缶パックを買って、家に帰って風呂に入ってヒゲを剃って(風貌がニートそのものだったw)、冷凍庫でキンキンに冷やしたヤツを飲みながらニコ動見てたら朝になった。

今日からしばらくオフにしよう(働いてないけど)。1週間ほど生命活動を停止してたから、やることメチャクチャ溜まってる…。整理するために書き出してみる。
・洗濯(火急。パンツない)
・掃除
・ブログ更新
・マン喫行く
・Tシャツデザイン
・DVD借りる
・ふとんクリーニング
・照明修理
・イス修理に出す
・免許証住所変更(3月からしてない)
・キャッシュカード再発行(壊れた…)
・掃除機欲しい(働け)
・ComicStudio欲しい(働け)

…こんな感じ。とりあえずブログ書きつつ雑事をこなして、1週間後くらいにTシャツデザインにかかりたい。んでそれが終わったらもうひとつ別のマンガのネームと今日のネームの本描きに入ろう。よし完璧!

というわけで、今週はブログの更新が増える予定。いま書きたいエントリがたぶん10以上あるし、もうすぐ引きこもり100日記念日が近いんで。(祝ってんじゃねえw)


OLYMPUS E-500
  1. 2007/07/06(金) 07:29:09|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/41-ab3f7307

PROFILE

  職業ニート
