
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

80日目

テレビのニュースでこの人を見てググったら、面白いサイトがこんなに見つかった。

多田屋←鎌田貴史の手掛けたサイト。カッケー
DIGITAL SCAPE
excite WebAD Times
PLUG IN
FURIFURA

Webコンテンツでエッジな人には、やっぱり面白いページが集まってくるのかもね。

思うんだけど、いまの世の中主流は文系で、理系は上に登りにくいと言われているけど、理系の中でも特に、ものづくりが好きな職人気質の人の優秀な層は、旗色の悪い製造業(家電メーカーとか)から撤退してこういうデジタル系のクリエイターになってるのかも知れないね。いや、むしろ文系連中の馴れ合い(社交的とも言う)社会の向こうを張るには、これしかない気もする。
僕も、ものをつくって生きれるようになりたい…。

  1. 2007/06/19(火) 19:31:49|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/34-28d91700

PROFILE

  職業ニート
