スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

前回の記事に関して

 一部で僕がカオス*ラウンジ関係者ではないかという話になっているようなので説明します。

 まず、僕がカオス*ラウンジの活動を手伝ったことについては事実です。特に隠してもいないのですが、「はめつら!」展示会場の人と仲が良かったので、個人的に雑用として手伝いました。

 次に、僕はカオス*ラウンジのメンバーではありません。カオスの作品は好きですが、関係者とはTwitterでほんの少し交流があるのみです。いわゆる取り巻きというのがぴったりでしょうが、かといって別に重用されているわけでもなく、向こうから何か連絡が来たこともありません。

 したがって、前回のカオス*ラウンジに関する記事はあくまで僕の個人的な感想であるし、そもそもあまりカオス*ラウンジに利がある内容とも思えません。記事について、「中立的な立場でよくまとまっている」という感想もいただきありがたいのですが、かなり祭り気味に広まったこともあってこのへんの僕の立場がよく伝わっていない面もあるかと思います。それは僕としても本意ではありません。

 以上ご理解ください。


関連記事:カオス*ラウンジは日本現代美術の優等生であり、pixivは悪い場所の現在形であること。
  1. 2011/08/03(水) 22:04:00|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:1|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/334-c0386182

[ネタ] メンバーではないけど関係者です

前回の記事に関して(ニートのかんさつ日記EX) http://neetwatch.blog103.fc2.com/blog-entry-334.html  カオスラウンジという沈没船から逃げる乗員が発する、毎度お馴染みの言い訳。  外からどう見られているかに反論するのに、自分ではこう思ってるだけでは説得力に欠け
  1. 2011/08/05(金) 10:22:40 |
  2. ( ’-’)ノにゃんこい!は来るよ

PROFILE

  職業ニート
