
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

66日目

実家から宅配便が届いた。果物とかゼリーとか入ってた。

いまのところ、親との関係はいい。
「何でもいいからとにかく職に就け」
とは絶対言わない。理解のある親で本当に良かったと思う。
ただ、親も言うようにいつまでも親が健在なわけではない。先を見据えて自分の力で生きていけるようにならなきゃな、と思う。

雑記
Photoshopのアクション機能が便利なことがはじめて分かった。
複数の画像を同じサイズにするとか、一瞬で終わる。
  1. 2007/06/05(火) 23:59:00|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/31-4eba2c2e

PROFILE

  職業ニート
