
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

717日目 いきなりですがニートやめました。

まじで。えー

…なんか割のいいバイトがあったんで、ノリで応募したら受かってしまいましたw
週5勤の定時あがりで日給7000円弱。有給、社会保障アリ。
ちなみに漫画アシとかじゃないです。事務w

厳密には704日の時点でニート卒業しててもう何日か働いてるんですが、帰りが早いんで十分漫画もブログも書けそうです。
というわけで何ら問題ありません(ホントかよ)。

まあそういうわけなんで、ブログの名前が変わりました。
そのうちまたニートに戻るんで、ハンドルネームはこのままでいきます。
  1. 2009/03/17(火) 21:59:30|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/307-f5027035

PROFILE

  職業ニート
