スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

バレンタインにあえてドMで。『東京マーブルチョコレート』

歳とるとそんなことで一喜一憂してたら死んじゃうんだよw

東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G × スキマスイッチ [DVD]
東京マーブルチョコレート -全力少年-
Production I.G × スキマスイッチ [DVD]

(2007/12/19)
岩田光央 櫻井孝宏

商品詳細を見る

名前どおりのロマンチックラブものなんだけど、出てくる男と女に主題歌がついていて、それぞれ「全力少年」編と「マタアイマショウ」編に分かれている。これ何て山崎まさよし商法?企画自体も『秒速5センチメートル』のセルアウトくさいし、DVD2本買わせる気かうわぁ汚いなさすがマスゴミきたない…と思ってたら、映像特典の「Cinema Edit Version」が両方くっついた答え合わせ編になっている。見忘れたままTSUTAYAに返したりしないように。あとセルアウトでも十分いけました、面白かったです。マジごめんなさいProduction I.Gw

*「悠大くん」
悠大「何?」
*「私たちって、付き合ってるのかな…」


いやぁ谷川史子のキャラデザが動くと強力ですね!チヅルちゃん可愛いよ。声も水樹奈々でいかにもな感じの正統派ヒロイン。男キャラ悠大の声もなんか聞き覚えがある…と思ったらウザク(枢木スザク)だった(笑)。でも合ってる。
あとWIRED CAFEの店長がSEAMOでペットショップ店員がスキマスイッチだよね?初見で分かったよ。(^o^)/

弱気な青年悠大とドジっ娘チヅルのカップルが付き合い始めでギクシャク…みたいな話。途中、かなりきわどいシーンもあって、なかなかハラハラさせられました。
作中ミニロバが出てくるんですが、こいつが典型的なトリックスター(引っかき回し役)で美味しいところを全部持ってった。…でもこいつがいなかったらこの2人、かなり危なかったと思います。現実にはトリックスターなんかいないからみんな生きろ!w
『ハチクロ』、新海誠作品が好きな「めんどくさい恋愛をしている」男子におすすめ。刺さります。女子には「ねえよ」とか言われそうw


追記。
あの窓の位置はあざとすぎる。マンションの構造的にどう考えてもおふ(ry
あと恋愛するなら、たとえ自分が傷ついても相手には誠実でいるべきです、ぜったい(聞くな)

東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO [DVD]東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO [DVD]
(2007/12/19)
水樹奈々井上麻里奈

商品詳細を見る
  1. 2009/02/14(土) 22:01:45|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/304-f079bdf3

PROFILE

  職業ニート
