
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

662日目 ♪もうやめた~世界征服やめた~

相対性理論「バーモント・キッス」



ハイファイ新書ハイファイ新書
(2009/01/07)
相対性理論

商品詳細を見る

相対性理論はバンド名とか、いちばん有名な「地獄先生」とか狙いすぎだろwと思ってたんだけど「バーモント・キッス」はいいね。

わたしもうやめた 世界征服やめた
今日のごはん 考えるのでせいいっぱい
もうやめた 二重生活やめた
今日からは そうじ 洗濯 目一杯

↑これ明らかにドロンジョみたいな悪の組織に所属する女を想定していて、もろに漫画・アニメ的な想像力に乗っかった歌詞だよねw

「ハイファイ新書」曲目
1. テレ東
2. 地獄先生
3. ふしぎデカルト
4. 四角革命
5. 品川ナンバー
6. 学級崩壊
7. さわやか会社員
8. ルネサンス
9. バーモント・キッス

他にもいろいろツッコミどころが。ちょっとTSUTAYA行ってくる。


関連記事:日本刀持った女子高生のリアル。

ゲーム的リアリズムの誕生~動物化するポストモダン2 (講談社現代新書)ゲーム的リアリズムの誕生~動物化するポストモダン2 (講談社現代新書)
(2007/03/16)
東 浩紀

商品詳細を見る
  1. 2009/01/21(水) 14:55:21|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/295-cdb11b02

PROFILE

  職業ニート
