
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

658日目 テーマパーク


キャットストリートから見た、三井の造った現代の「城」。
僕の漫画の中でアレする予定。
OLYMPUS E-500


『奥さまは魔法少女』という昔のアニメを観てるんですが、すっごい面白いです。『プラネットガーディアン』とかで僕が感じていた不満に真っ向から向き合っていて、予想外に知的レベルの高い大人のアニメ。ただし若い子に受けそうな要素がまったく無いですw
売れるにはやっぱり「若さ」っていうのも必要なんだなぁと思いました…。


関連記事:アンチヒーロー、求められる物語像について『プラネットガーディアン』

奥さまは魔法少女 第1巻 [DVD]奥さまは魔法少女 第1巻 [DVD]
(2005/10/25)
井上喜久子岸尾大輔

商品詳細を見る
  1. 2009/01/17(土) 21:12:49|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/294-b6bb2527

PROFILE

  職業ニート
