スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

636日目 キチガイはブタ箱にぶち込め!

途中で切った『ef』をまとめて観てる。9話まで観ていま雨宮が死んだ。ざまぁw
これ観てひたすら思うのは、とにかくこうなる前に「通報しますた」しろよってことなんだよね。もう十分にみんな狂ってるから、警察なり精神科なり社会的に整備されたインフラ使ってくださいよと(笑)。精神科ぐらい今どきフツーですよ、僕も行ったことあるし。とにかく何事も抱え込まずにソーシャルに対応するのがよいと思います。

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る

前から気になってた『変ゼミ』買った。正月に実家で読もうと思います。この本自体はリニューアル版らしいですね、けっこう前からあったみたい。最近は「僕も私も変なんです。あたしメンヘル系」みたいな想像力が前景化して、ぼくらみたいな人間にはホント生きやすくなったなぁって気がしますよね。

【みのもんたさん】女房「あなたはよくやった」と 一問一答 MSN産経ニュース
みのもんた「おもいっきり」降板。リア充め、おつかれさま!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2008/12/26(金) 20:32:10|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/286-d4cedabc

PROFILE

  職業ニート
