
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

ブログ成績評価のライフハック 「おまえの人生を評価してやる」

tushinbo_img.png
「小説家を目指しましょう」そんな気安くなれたら苦労せんわ!www

課題ブログ公開 Jun Igarashi Architects inc.

今後、ブログでエスキスします。
その模様を公開します。
どんな案が生れるのか楽しみです。


うわぁ、これがライフログチェックってやつか~。
話には聞いてたけどキツイなぁ…。

2008年3月9日放送「自分探し」part8(外伝2) 文化系トークラジオ Life

・就職のために4年間ブログを書かせる!?
・なつかしの「はぁちゅう」問題
・「新卒一括採用は廃止すべき」(斎藤)
・「心情的には廃止すべきだが、そこに罠はないか」(charlie)
・問題はむしろ中途採用(柳瀬)
・アメリカのITベンチャーと東アジアのITベンチャーは全然違う(charlie)
・マーケットメカニズムの変化に対する適切な教育がなかった(charlie)
   ・
   ・
   ・


↑これを思い出した。
速水健朗面白い。この頃のLifeはよかったなぁ。


自分探しが止まらない (ソフトバンク新書)自分探しが止まらない (ソフトバンク新書)
(2008/02/16)
速水 健朗

商品詳細を見る


  1. 2008/12/17(水) 13:50:53|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/276-4cdc4676

PROFILE

  職業ニート
