
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

616日目 あなたとは人種が違うから、言葉が通じないよ。

という意識が徹底されるとどうなるんだろう?
それは幸せなのか不幸か?
という最近の世の中に対する問題意識のもと、
ようやく『ゲーム的リアリズムの誕生』読み始めました。


ゲーム的リアリズムの誕生~動物化するポストモダン2 (講談社現代新書)ゲーム的リアリズムの誕生~動物化するポストモダン2 (講談社現代新書)
(2007/03/16)
東 浩紀

商品詳細を見る
  1. 2008/12/06(土) 18:05:19|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/267-140031bd

PROFILE

  職業ニート
