
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

611日目 「手塚さん、僕らはどうしたらいいんですか!?」

081201.jpg今月の『佐藤大の±0』聴いたんだけど、なんか昔の手塚治虫のドキュメンタリーを観たらしくて、その感想を語ってた。

佐藤大「もう僕らが望んでいる意味で全てを手に入れている人間と僕は勝手に思うけど、その人が全然手に入れてないわけ自分的には。『僕はもう丸が描けなくてダメなんだよ…』とか」

(「佐藤大の±0」 #13 フリーダムのモノヅクリ)
わかる!すごくわかる!!てか手塚レベルになってもオレと同じこと悩んでんのかと思って絶望した。
ほかにも↓とか

「絵柄を変えるんだ」
「物語はいくらでも浮かぶけど手がついていかない」
「効率よくできてない」
「僕にエロが無いならエロを描いてやる」

痛い痛い痛い!もう泣くよオレ…w
要するに死ぬまでこんな感じってことなんですね…orz



ちなみに、手塚治虫の“伝説”は「たけくまメモ」が詳しいです。

関連Link:佐藤大の±0
関連Link:手塚伝説(その1)禁断のプライヴェート篇 たけくまメモ
  1. 2008/12/01(月) 15:23:51|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/265-ea912410

PROFILE

  職業ニート
