
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

479日目 つながった!

080722.gif

知り合いから僕の描いてる漫画が今年の四季賞春を獲った作品に似てると言われた。気になったのでいま急いでアフタヌーンのバックナンバーを取り寄せてるとこ。
見てみないと何ともいえないけど、単純に僕みたいな感性の作品が評価されるとしたら良いことだと思う。個人的にも、世の中的にも。
でも「似てる」ってのはなぁ…下手クソな方が消えるわけでorz



宮崎駿のアヴァンギャルドな悪夢 たけくまメモ

まがりなりにも老若男女対象の、全国でロードショウ公開されるアニメ映画で、ここまでアヴァンギャルドな作品を俺は見たことがないです。
(中略)
子供が見たら悪夢にうなされるのではないかと思いました。

ポニョのAA作ったwwwwwwwwww  ハムスター速報 2ろぐ
(from 高度資本主義社会の中で生きていくために

080722-ponyo.gif


観 覧 決 定 。
  1. 2008/07/22(火) 21:45:49|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/246-caf53394

PROFILE

  職業ニート
