
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

作り手があまり発言しないのは、ただ単に忙しいから。




じゃねーのかと自分で描いてて思ったw

例の30日〆切の短編を無事提出しまして、そのあと実家に帰郷しておりました。
個人的に作り手はもっと色々発言した方がいいと思ってるんで、マメにブログ書きたいんですがね…orz

それでも今回めずらしくスケジュール的には順調で、作画クオリティも現状持ってる力は出せたし、提出前にコピーセンターでスキャンも取れたんで、個人的にはかなり満足してます。可能ならネットで公開したい。

…ちなみに、こだわってた“例のアレ”はこうなりました。↓

080501-Yume02.jpg
アレ。
  1. 2008/05/04(日) 21:19:41|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/231-7356d0d0

PROFILE

  職業ニート
