スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

385日目 「僕、ニートォォォォォ!!」



射命丸かわいいよ射命丸。
Keiさんのとこでニコニコ外部プレーヤーがついに解禁になったことを知り、早速貼ってみる。後悔はしていない。



「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す  痛いニュース
意味わかんねぇw でも迫力あるwww
僕も「働け」と迫られたら雄叫びを上げて逃げようと思います(笑)



脱オタファッションアドバイスはすでにビジネスになっていた ARTIFACT@ハテナ系

id:okome_chan 単に脱ヲタしたくてこのイベント参加する予定の人がいたら、秋葉原のメイド美容院で服代込み2万でトータルコーディネートしてくれるから、そっちの方がいいと思う。勇気もいらんよ。(NG条件に当てはまっちゃった人も

というのがあったので調べてみた。

その昔「脱オタブーム」というのがあってですね、オタクっぽい風貌を脱却してリア充になろうぜ!という流れがあって…その集大成が『電車男』だったんですけど、ちょっとそれを思い出す。
やっぱ春は季節がら、ライフハック系の話題多いなぁ…(^^;)
ちなみに、この記事で紹介されているモエシャンには開店当時ネタで電凸したことがあるんですがw、髪を切るのはメイドの格好した美容師さんなので、仕上がりは普通の美容室と同じです。それにプラスしてメイドカフェの要素が入ってて、最後にメイドさんに挟まれてポラロイド写真撮ってもらうのには笑いました。
写真、まだ持ってますが恥さらしもいいとこなので貼りませんw


脱オタクファッションガイド脱オタクファッションガイド
(2005/10/26)
久世、トレンド・プロ 他

商品詳細を見る
  1. 2008/04/19(土) 16:34:59|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/230-7ce972eb

PROFILE

  職業ニート
