
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

381日目 FUJIFILM FinePix 30i

080415-30i.jpg

遺影です。

2年ほど前から動かなくなっていたんですが、今日思いきってゴミに出しました。愛着があったんで、なかなか捨てられなかったんですけどね。

6年くらい前の製品で、高校の卒業祝いに自分で買いました。買ったはいいんですが、受験に失敗したのでほぼ1年くらい眠っていたという…(笑)。――その後大学に入ってからは大活躍。コンパクトなので旅行に行くときはいつも持ってった。北海道から鹿児島まで、国内のあちこちを撮った。
300万画素というと今では大したことないし、光学ズームなし、室内&夜間はブレて全然ダメという困った子でしたが、絵の仕上がり自体は綺麗に撮れる印象がありました。
故障の原因はたぶん、自転車にひもでぶら下げて爆走したりと雑に扱ってたからでしょうね…ごめんね、もう少し大事にすればよかったねw

去年からは座をE-500に譲り、これでついに鬼籍に入ります。
撮った写真は全部DVDに焼いて、思い出として残すことができました。
いままで本当にご苦労さまでした。
ゆっくり休んで下さい。m(_ _)m
  1. 2008/04/15(火) 20:23:21|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/228-6427d3bd

PROFILE

  職業ニート
