
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

「81.3 J-WAVE♪」のライフハック

080413-Corona.jpg
OLYMPUS E-500

Macを使ってて、J-WAVEを聴きながら仕事してるのがクリエイター系(笑)ってイメージがあるんですが、真似してやってみたらかかる曲がYael Naimの「New Soul」ばっかでマジで萎える(韻を踏んでいます)。
…ていうか、速水健朗の『自分探しが止まらない』読んでから何もかも自分探しに見えてきたw あとで感想書きますけど、アレですよね、アップル+J-WAVE+旧MAC POWER(リニューアル前)は絶対にニューエイジ系の自己啓発コンボだ!(笑)

アニソンをニコニコでエンドループするオタクも、J-WAVEで洋楽聴きながらお茶してるリア充もなんか大差ない気がする。みんなモードに浸ってるだけで、その意味でコメントで紹介していただいたエントリにある「生粋の音楽好き」って存在自体が怪しくねーか?それすら「音楽好き」っていうモードなのでは…w

関連記事:「終わりの始まり」―― 音楽業界の2007年と2008年 くだらない踊り方

――ちなみにこの記事はアレです。おそらく『秒速』にライフハックされて、講演会で新海誠のサインまでもらってきた自分を擁護してるんです、たぶん。\(^o^)/オワタ


関連記事:『秒速5センチメートル』で泣いた!と言ってキモがられるライフハック ARTIFACT@ハテナ系
関連記事:新海さんと握手したYO
関連記事:「秒速5センチメートル」 映像の印象派、新海誠
関連記事:コメント返信 高度資本主義社会の中で生きていくために
関連記事:『MAC POWER 2007年 05月号』フォトグラファー特集


自分探しが止まらない (ソフトバンク新書 64)自分探しが止まらない (ソフトバンク新書 64)
(2008/02/16)
速水 健朗

商品詳細を見る

Yael NaimYael Naim                .
(2008/02/25)
Yael Naim

商品詳細を見る
  1. 2008/04/14(月) 14:10:24|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/227-5e0c6fbe

PROFILE

  職業ニート
