
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

376日目 ブログが…

080410-Fukurahagi.gif

殺伐としてるので「女の子のふくらはぎ」をお楽しみください(バカ)。

べつに何か不満が溜まっているということはなくて、むしろ最近はいろいろ順調だったりします。ただ、最近の自分の思考がややアカデミックな方面に偏っている気がしたので、泥臭いものを書いてバランスを取ったまでです。
アカデミックは公共的な視点を得るにはいいと思いますが、やりすぎると脱臭されてしまって何がしたいんだか、何が正しいんだか分からなくなってしまうと思います。結局何も生まない思考、というものには僕は魅力を感じません。

  1. 2008/04/10(木) 23:19:27|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/224-a0545345

PROFILE

  職業ニート
