
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

365日目

080328-Rainbow2.jpg
インスタント・レインボー
OLYMPUS E-500


日付またいでの更新。
昨日の日中、ひさびさにアキバに降り立ちました。部屋に収納しきれなくなったパソゲーの箱(でかいんじゃ!)を売っ払うために。
『AIR』初回版とか2000円で売れました。しめて6000円強です。
『ギャラクシーエンジェル』のゲームとかかなり好きだったんでちょっと惜しいんですけど、僕は作り手になるんだからゲームをやってるヒマはない。だからいいんです、決意を示すには。

誰か欲しいひとがいればあげても良かったんだけど、最近の僕の身内にはオタクがいないんですよね(オタ友はそれぞれの人生を歩いていて、今は年に1度会うくらいです)。

その後大学の研究室の同期と飲み会してきました。ウチの研究室ではこの1年で会社辞めたヤツが2人、ニートが1人(オレw)だそうです。あと院卒でアトリエ系にいった先輩はやっぱ大変そうだったな…。

明日はうちの近所で美術部の仲間と花見。天気が微妙らしいけど、晴れるといいな…。



ギャラクシーエンジェル DVD-ROM版ギャラクシーエンジェル DVD-ROM版
(2002/12/20)
Windows

商品詳細を見る
  1. 2008/03/30(日) 02:30:48|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/217-edbb5927

PROFILE

  職業ニート
