
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

353日目

風邪ひきました。(´・ω・`)
外から帰ったらうがいは欠かさない人間なんですが、どんなに予防してても罹るときは罹るもんですね。友だちとメシ食ったんだけど、どうも移されたっぽいw
昨日一日寝てたらブログ書く程度には回復しました。


あと、Amazonのリストを整理したり、ほしい本を追加したりした。
何か最近マイストアの「おすすめ商品」がぜんぜんグッと来なくて…たぶん『繰り世界のエトランジェ』とか新書本とかをほしい物リストに突っ込みまくったせいだと思うんですが。とりあえず1、2、3が全部東浩紀ってのはマジキモイんで勘弁して下さいw

Amazonのリストって同じ毛色のものを探すのにはいいけど、発展性はないなぁ…。


繰り世界のエトランジェ 第1幕 (1) (角川スニーカー文庫 202-1)繰り世界のエトランジェ 第1幕 (1) (角川スニーカー文庫 202-1)
(2007/07)
赤月 黎

商品詳細を見る
  1. 2008/03/18(火) 20:53:59|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/214-28c63484

PROFILE

  職業ニート
