
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

341日目


OLYMPUS E-500                                     08/01/04

▽一言だけ言わせろ

『SFマガジン』執筆者「ギャルゲーやって『スイーツ(笑)』を見下すオタクは悲しい」 スイーツ速報(笑) (from 高度資本主義社会の中で生きていくために

「ゼロ年代の批評」のこれから─宇野常寛さんロングインタビュー

宇野:高校のときのグループからは浪人時代から徐々に疎遠になっていきました。メンバーの半分くらいがひきこもりのギャルゲーマーになっていったんです。


浪人でゲームは死亡フラグ!!(経験者談)
受験のときは世俗絶ちしたほうがいいです、マジでw


080306-Speed.gif

自宅回線がBフレッツマンションタイプに変わりました。実測は↑。
今まで1.5M程度だったので、約10倍ですね。\(^o^)/
光を使うのは2度目で、前住んでいたマンションはすぐ裏がNTTだったので、ほぼ理論値(45Mくらい)出てたんですが、さすがに今回はそこまでいかないか。
ていうか別に速度は1.5Mで全く不自由なかったので、万々歳です。
料金的にも月1500円くらいのDOWN!


それに関係してプライベートのアドレスが変わったんですが、通知が戻ってきた人が5人ほど出ました。
だんだんこうやって関係って切れてくんでしょうね。ただ…何かこうやって、機械的に人間関係が断絶していくのを見ると、ちょっと空寒いものを感じます…。
ボタン1つで消去できるようなものに、人間関係が支えられているのが怖ろしい。
特に意識的にじゃなくて、機械のトラブルとかで切れちゃってるとか考えたら…やりきれないですねーw
  1. 2008/03/06(木) 14:26:49|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/206-a8a2d43b

PROFILE

  職業ニート
