
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

334日目 お前ら、ぱんつはけよ

「ホームページを作る人のネタ帳」のサブリミナルを実証する - ついったーとHamachiya2 - はてなグループ::ついったー部 はてなブックマーク
……お前らバカだろwww



どうも「はてなようせい」がブレイクしたっぽい。
pixivでも投稿増えまくってる。ヤツら脊椎反射で絵描くし。(←人のこと言えない)
ちなみに、「はてな」の公式マスコットじゃないです。なんかいい歳のオトナが子どものおもちゃ取り上げちゃったけどw
たまにあるよなコレ系ネタ…。

関連記事:チャレンジ1年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件 日刊スレッドガイド
  1. 2008/02/28(木) 20:45:38|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/199-9ae14fab

PROFILE

  職業ニート
