スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

331日目

ひさしぶりの日記です。

▽なんか前歯が痛くて、「こりゃ虫歯かな~…」と思って歯医者に行ったんですが、なんと虫歯はありませんでした!\(^o^)/
えーどういうこと?

ニート「でも痛いんですけど」
歯医者「歯が擦り減ってますね、食いしばり過ぎです」
……なんかツライのかな、オレ?orz

余談ですが浪人生のとき、センター前に治療しておこうと思って何気なく歯医者行ったら「虫歯10本ある」とか言われて相当ヒキました…。普通に歯みがきしてたんですけどね。
それ以来歯医者はマメに行くようにしてます。なんか半年に1回は歯石取ってもらったほうがいいらしいよ?


▽べつの話題。
漫画の下書きの線が最近どうも残るなぁ、と思っていたんですが、シャーペンの芯を買い換えたら解決。そういえば前の芯って古物市で買ったヤツだ…どうやらシャー芯て腐るらしい(笑)


▽余談。
『ガンダム00』に“エヴァシリーズ”が出てきた!
20話面白すぎて感想すら出ない。
  1. 2008/02/25(月) 21:09:22|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/195-823dcc90

PROFILE

  職業ニート
