
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

『狼と香辛料』 3話

この話のホロのやり方はかなりグレーなんだけど、これを肯定するか否定するかでその人のスタンスが量れる、というか…。
僕的にはこれは完全詐欺だ。いや別に、現行法がどうこうじゃなくてね。そういうやり方もあると思った人は商売向きだと思うよ。ただそれが通じない人もいるよってこと。

小説読んでたときはあまり気にならなかったなぁ…。「萌え経済学」だと思って読んだからかなあw


萌え経済学萌え経済学
(2005/10/30)
森永 卓郎

商品詳細を見る
  1. 2008/02/09(土) 00:46:13|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/186-639a96ff

PROFILE

  職業ニート
