
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』 3、4、5話

3話のトリエラが可愛い!
原作が淡々としてるんでピノッキオ第1ラウンドは「負けた…」って感じだったけど、ここってこんな情感こもったシーンだったんだなぁ。この子いじらしいよ。

あと4、5話のアンジェリカ恐っ
なんかねぇ、原作より目がデカくてロリロリしてんだけど、そのせいで殺陣シーンがヤパい感じで恐いんだよ…w
でも何か作品の主旨的には、より尖って危険な香りが増していい気が…(^_^;)

このアニメ演出とかけっこう細かいとこ凝ってるんだけど、ぎこちないんだよな~。総合的なクオリティが高く見えない。顔とかも回によって感じ変わるし…。第1話が特にヒドくて観た時「ヤバいかも」と思ったんだけど、ただその後はわりと普通かな。というか、最近『CLANNAD』と『true tears』と『00』を基準に観てるから、ハードル高杉だオレ。反省…orz

でもね、どんなにクオリティ高くても『true tears』は負のオーラを感じるからダメだよ。映像(え)がダメでもガンスリは僕らの問題意識をちゃんと受け止めていると思うから好きだよ。
  1. 2008/02/08(金) 23:57:38|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/184-4dd5aca3

PROFILE

  職業ニート
