
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

282日目 新作アニメの季節

例によってMOON PHASEさんにお世話になりました。m(_ _)m

今期は続編が多いね。僕のオススメは原作屈指の「ピノッキオ編」部分をアニメ化した『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』と、数年ぶりに佐藤竜雄が監督を務める『シゴフミ』です。

原作がヒットしたけどアニメは未知数な『狼と香辛料』も一応チェックしてみます。『ARIA』はアニメ嫌いだけど、原作も終わりだから我慢して観ようかな…。

ちなみにパッと見ヤバそうなのは、『H2O』と『true tears』。やっぱギャルゲー原作は見るからに予算キツそうだ...。


あ、あと2クールで引き続き放送中の『CLANNAD』と『ガンダム00』も喜んで観てます(笑)
  1. 2008/01/07(月) 20:18:53|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/171-a9d8c7d2

PROFILE

  職業ニート
