
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

259日目

加湿器買いました。

TIGER パーソナル加湿器 ピュアブラック ASM-C080KPTIGER パーソナル加湿器 ピュアブラック ASM-C080KP
(2006/09/01)
不明


商品詳細を見る
最初ノーパソでも買おうかと思ったんですが…気づいたら加湿器になってましたw ってどんなだよ!
…いや、モノは小さくて気に入ってますよ?


アニメの『CLANNAD』を観てて思ったんですが(僕はゲームやってない)、麻枝准的な「消失モチーフ」はいまだ完全に健在なんですね。これと「擬似家族」という2大テーマがギャルゲー界を席巻した時代もありましたが、いまや完全にローカリティに成り下った感じを受けます。ここまでしつこく書き続けられると、もう彼の個性と言ったほうがいいかも知れない。それはそれで面白いんですが、かつての切実さは感じられないなぁ…。(消失モチーフは僕の青春(笑))

あと内容がほぼ同じなのに書き口がぜんぜん違う『ef』と比べると、好対照で面白いです。
  1. 2007/12/15(土) 22:41:01|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/153-e522cab4

PROFILE

  職業ニート
