
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

46日目

マメ知識
プロパンガスは都市ガスに比べるとべらぼうに高いよ!
…ということに今日気づいた。
前の家の半分も使ってないのに7000円って...。
意外なとこで生活費をロスしてしまった。(泣)


ブログのテンプレートをちょっといじりました。サイドバーにAmazon追加。
  1. 2007/05/16(水) 16:26:32|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/15-06d0f1dd

PROFILE

  職業ニート
