
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

「変態!変態!ド変態!!」

「罵ってけ!へんたいたーれん」歌:水瀬伊織 (from 疑惑
iDOL2.5
紳士は何度でもよみがえる...。
music galaxyさん、たくさん拝借してすみません。

関連記事:TBS(アッコにおまかせ!)が初音ミクでキモオタ叩きの印象操作 日刊スレッドガイド

TBSの偏向報道が尋常じゃないのはさておき、でも客観的に見てミクとか↑の動画で大喜びしてる僕らはどう見てもド変態だと思う…w

オタクの生き様に生命の神秘とか感じるべきかも いつも感想中

○○信者って言われる類いのオタクってこれかも。

三次元の女性に興味のないオタクは、実は上にある利己的遺伝子のように「自分にとって優れたコンテンツを提供してくれる優良なオタク(クリエイター)」を支持する事によって利己的に振る舞っているのかもしれません。

いやそこまで深く考えんでも...。

僕が思うに、世の中には1人の人間には手に負えないほどの膨大な知識があって、みんなそれぞれ自分にとって「要る知識」と「いらない知識」を選り分けて生きてるんだと思う(“誰”にとって“何”が要る知識かまで言ってしまうと、大変こわい事になるのでやめますw)。
ただ、いらない知識でも「知らない」って言うのは引け目を感じるから、前もって「あんなキモイものは知らなくていいんだ」「知ってるヤツは変態」と予防線を張っとくのだと思われ。知ってれば案外楽しく見れるのにね。

まぁオタクが嫌いでそっち系の情報を遮断してるひとに、「ネタ読解」なんて逆立ちしても理解できないと思うし。(僕がそういう楽しみ方を知ったのは『シスプリ』くらいからです)
とりあえずアッコにはこれ↓でも見せとけ。

みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
iDOL2.5
こっちはこっちで100万再生で大騒ぎw
ミリオン動画はたぶんはじめて見るわ...。


余談。
hobo_kingさんが「ミーム」(≒遺伝子)を解説してくれたので、ももちさんのブログがスラスラよめるお。( ^ω^)
  1. 2007/10/15(月) 07:34:02|
  2. Permlink|
  3. たわ言|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/120-8b185235

PROFILE

  職業ニート
