
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

192日目 Kosmos, Cosmos

07.10.09-Cosmos.jpg
秋、花の香りただよう街。そして宇宙の季節。(強引)
OLYMPUS E-500


▽アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風
iDOL2.5
ゆりしー大勝利


ゴルファー上田桃子ブログ炎上、TV発言謝罪 MSN産経ニュース

放送で上田さんは「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」とコメント。インタビュアーの「先がないスポーツ?」 の問いに対して、「プロっていうものがないじゃないですか? どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。

しごく真っ当な意見じゃない?本当に好きで続けたいと思うなら、ちゃんと現実も見るべき。オレも高校のとき、当然のように掃除をサボって練習に行く野球部に「どうせプロにもなれないくせに」と内心毒吐いてた。
有名人なんだから公共放送では当たり障りないこと言えってこと?でも「情熱大陸」ってけっこう本音に迫るような主旨の番組でしょ。おかしくね?

よく梅田さんや小谷野さんなんかが「ネットも実名志向でいくべき」というようなことを言ってるけど、やっぱこんな状況じゃ実名は不利だし制限を受けるよね。だから少なくとも日本では、匿名のネット文化には価値がある。

関連記事:上田桃子(プロゴルファー) 情熱大陸


▽情熱大陸 祐真朋樹

こういう“軽い業界”の人ってなんでこうベタに痛いかな。前見たアパレルのバイヤーも酷かったw
「かっこいい男になりたい」、片肘窓に掛けて運転、さむいギャグ、年甲斐のない言動…。隣にいたらいちいちツッコミたくなって疲れそうw
でもやっぱセンスはいいんだろうなぁ...。


▽ドラえもん vs るろうに剣心~飛ぶが如く!~

あっはっはっは!


▽アイドルマスター りっちゃんのまほうがとけたよ!
iDOL2.5
リッチャンハカワイイデスヨ!


▽初音ミクがかわいいので踊ってもらいました(高画質化版)
iDOL2.5
エロゲーに実装してくれ。


▽タイムリミットPV
iDOL2.5
アイマスMAD作者のみなさーん!


▽初音ミクが本気で「奇跡の海」 を歌ってくれた(Ver.1.0-Release)
iDOL2.5
うp主はよい調教師。
  1. 2007/10/09(火) 19:43:26|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/116-daba02e0

PROFILE

  職業ニート
