
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

186日目 この世界のメロディー届いているかな

いやぁ「Niconorati」いいね。
自分の守備範囲外でもチェックできる。
(↓新旧作ごちゃ混ぜになってます。)

▽初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver. ニコニコ動画
iDOL2.5


▽らぶデス2 あゆみをみっくみくにしてあげる ニコニコ動画
iDOL2.5
はいボディキター
Teatimeの科学は世界一ィィィッ!

▽「考え方」が動きだす 佐藤雅彦研究室のアニメーション・スタディ 前編 ニコニコ動画

“大学の授業”らしい授業。

▽「指揮者なんて誰がやっても同じじゃね?」と思う人のための同曲異演集 ニコニコ動画

『のだめ』読んでるのに違いが分かんないオレは負け組w

▽シンジを軽くキョンで吹き替えた ニコニコ動画

新劇場版より好きかも(笑)

▽公安9課vsネルフ ニコニコ動画

やっと観た。

▽ド○ラを女体化してみた(描いてみた) ニコニコ動画

「描いてみた」はいずれ観直さないとなぁ…

▽鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン ニコニコ動画

にょろ~ん

日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ はてなブックマーク
究極のディスコミュニケーション。こいつは描写力がなさすぎるwww

なぜ「セカイ系」なのか。 高速欲望
僕が過去のエントリで「格差社会」、「終わりなき日常」に絡めてセカイ系を語ったのに対し、pikarrrさんはその物語タイプの起源を「空気の読めないオタク(電車男)」として論じる。
面白いんだけど、もう少し誤字脱字少なくしてほしい…。

関連記事:まっちゃんさんがセカイ系に興味を持ったようです まっちゃんの狂人日記

意外にも(?)セカイ系的な視点で本格的にPerfumeを語ってる論者はまだいない?

…無名ブロガーの悲哀だなぁ。(´・ω・`)

関連記事:未来に行きたい! 「エレクトロ・ワールド」紹介にかこつけて妄想してみる

泣くな古田 まっちゃんの狂人日記
関連記事:古田敦也引退 (1) - 古田は日本の民主主義の偉大な英雄 世に倦む日日
ふ~ん、見方が違うとこんなにも意見が違うのか。中の人(=野球ファン)からすると数年前のストとかは美談なんだね。まったく興味のない人間にとっては、沈むタイタニックの上でなんか醜い争いが起きてるようにしか見えなかったんだけど...。ただなぁ…ナベツネが諸悪の根源みたいな見方はちょっとなー。
とりあえず古田はイイヤツってことでOK?

本気でこの国の若い人の未来が心配 マ儿コの日記
おそらくそういう議論は有史以来あるでしょう。
大丈夫、生き残れるヤツだけ生き残るから…。

2ちゃんねるの注意書きは誰もが覚えておくべき名文である 304 Not Modified
オレ自重

10/02 Shamrock’s Cafe

しかしこうしてみるとStSのプロット悪くないんじゃね? 見せ方とテンポと作画が悪かっただけで。

なんか色々言いたいことがあったけど、胸がいっぱいで何も言えない…orz

関連記事:組曲 『10分で振り返るリリカルなのはStS』 ニコニコ動画

感想書いた→作家に嫌われた→仕方ないじゃん?  いつも感想中
良いエントリ。コメしてきた。

精神病質人格(本: クルト・シュナイデル) 智の蔵
それ系の本でも読んだけど、空気読めないヤツはみんなヤンデレ属性にしてしまうのがいまの現状。
おまえらもうKYY(空気 読むの ヤメロ)。

関連記事:ヤンデレって字面に騙されてるけど、病んでないよね。たぶん。 モノーキー
↓上級編。メタ読解
関連記事:アスカは私の対象aだ! 高度資本主義社会の中で生きていくために
  1. 2007/10/03(水) 20:21:44|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/110-70dded99

PROFILE

  職業ニート
