
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

183日目


とうとう買ってしまった、皮のバッグ...。
ぜったい10年は使う!
OLYMPUS E-500


Niconorati
これすごいよ。ブログに掲載されたニコニコ動画を検索できんの。
ブログはスピード命とはいえ、僕はニュースサイト見るのはメンドイんで嫌w だからウチの記事はたいてい1日遅れなんだけど、これがあればニコニコはよそに負けないかも。
というわけで早速↓

▽CLANNADノンテロップOP ニコニコ動画

これ音源ゲーム版と違うよね。
やべぇ、すごく楽しみになってきた...。
(コメント非表示推奨)

「久米田康治VS赤松健」まとめ ヤマカムR
『絶望先生』『ネギま』以前の久米田VS赤松まとめ。歴史。

季刊コミッカーズ1999年秋号鬼頭氏インタビューより抜粋 「なるたる」のわからない所を解説してみるサイト
『ぼくらの』の作者鬼頭莫宏のインタビューまとめ。この人の作品はあんま好みじゃないけど、工学部出身と聞いてから作者には興味がある。鬼頭の考えの一端が出てる非常に良いインタビュー。
このサイトは2ちゃんのスレまとめみたいだけど、情報の質が高い。『ぼくらの』に関してもまとめているので鬼頭莫宏好きにはおすすめ。

35年で東京がどのように変わっていったかを10秒で見られるムービー GIGAZINE

きのう首都高から見てて、都庁よりパークタワーのほうがカッコイイなーと思ったけど、やっぱ新しかったか。

クリスト建築を鑑賞する デイリーポータル Z
僕も前々からアレは面白いと思ってた。微妙に透けるとことか。
たしか佐藤大が布で似たことをしてたような…。

シリコンバレーは変な日本人の吹き溜まり On Off and Beyond

学生さんからの質問「転職するときの恐怖をどうやって克服したんですか」
回答「恐怖?何の恐怖?何が怖いの?定義して。わかんない。転職ってクラス替えみたいなもんでしょ。」

イイwww

ホリエモン待望論 ITmedia アンカーデスク

みんなで未来を予想するソーシャル予知サイト『ZiiTrend』 百式

世界のどこでテロっぽいことが起きているか教えてくれる『Global Incident Map』 百式
  1. 2007/09/30(日) 14:01:55|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/106-95d064ff

PROFILE

  職業ニート
