スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

181日目

07.09.28-Asagao.jpg
窓から見える時期遅れのアサガオに、暑い夏の余韻を感じ。
僕が早起きするのは稀(笑)
OLYMPUS E-500


帰ってきたぜ。
光栄なことに巡回先の「高度資本主義社会の中で生きていくために」さんが、ウチにリンクを貼ってくれたので、せっかくだからお願いして相互リンクにしてもらう(ページ右下)。嬉しいなぁ。
とても見識のある方。僕の知らない(でも現代思想的にはエッジな)難しい本をたくさん読んでる。大学出てもニートで厨などっかのブログとは大違いw

関連Link:高度資本主義社会の中で生きていくために


情報提供求む。 敷居の先住民
最近PCJ(プライムコミュニケーションジャパン)というマルチ商法が流行ってるらしい。特徴は「会社に失望した新卒」を狙ってくること。
おい、心当たりのあるヤツ僕の周りにいっぱいいるよな?マジで気をつけろ。こういうのは1度洗脳されてしまうと抜けらんないぞ。友情と未来を失うぞ。
↑のサイトのsikii_jさんは友達が嵌まってしまったそうで、今たくさん関連エントリを書いてる。もし情報知ってる人いたら教えてあげてください。


「愚民必見 愚民が語るニコニコ削除戦争の歴史」 なんとなくてきとうに
ネタに使われてしまいました MAQLOG(マキュログ)
洗脳といえば。



あはははははははは! 糞ワロタwww
例の愚民騒動を『ロード・オブ・ザ・リング』で再現。
リアル愚民だが当時時間帯規制にかかっていたので、全体像は知らなかった。こんなことになってたなんてw 作者神。
そういえば、マキュロPは明日誕生日らしいよ?

関連記事:「洗脳!搾取!虎の巻!」 プロ愚民の集会場はここですか
関連記事:98日目
ウチのリアルタイムな愚民日記。


▽ひれ伏せ平民どもっ! ニコニコ動画


これはwww明らかに一線越えた。
眞子様って萌えキャラだったのか…。
歌?ニートだよニート


ぼくらの
今期のアニメが続々終了してるけど、個人的には『ぼくらの』がいちばん面白かった。「エヴァ以後」っぽいテーマではこれがいちばん上手く出来てたと思う。――ちょっと古かったけどね、あいつらは今の中学生じゃないな(笑)。
(最悪だったのが『XENOGLOSSIA』。猫のウ○コ踏め。)


「School Days」第12話 MOON PHASE 雑記
スクイズの最終話のひどさが異常 疑惑
例のスクイズの最終話が予想以上にヤバかったらしくて、むしろみんな高評価。
俄然観たくなってきたw

関連記事:173日目 「Nice boat」とか言えばいいと思うよl


じゅんやくん 秘密結社はてな
なんだこれ。何があった?

関連記事:巡回先ご紹介 第1回「秘密結社はてな」さん


ニコニコ動画での初音ミクの盛り上がりについてまとめてみた 竹居の日記
iDOL2.5
関連記事:VOCALOID 2『初音ミク』誕生! アイドル2.5時代に思うこと
関連記事:初音ミクが可愛すぎるので


PRIDE消滅へ!UFC移籍あっせん nikkansports.com
ザマァ(嫌いらしい)


あとそういえばAmazonによく薦められる『未来日記』を読んだんだけど、あれはいいものだね。容赦ないのがいい。Amazon解ってるわ(笑)
アニメ化しないかな。

未来日記 (1)未来日記 (1)
(2006/07/21)
えすの サカエ

商品詳細を見る
  1. 2007/09/28(金) 23:13:08|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/104-c8c27f08

PROFILE

  職業ニート
