
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. Permlink|
  3. スポンサー広告|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

174日目



ジンジャーエールのパッケージが変わったね。
なんかラグジュアリーなかんじ。
OLYMPUS E-500


来期のアニメ
そういえばそんな時期だな~と思いMOON PHASEさんにお邪魔する。

関連Link:MOON PHASE
↑アニメ情報ならココ

そろそろ大作ギャルゲーのアニメ化ですら原作未プレイという事態になってきた…。大学時代のブランクがここに来てくっきり。まぁ純粋に新作として観るからいっか。

CLANNAD -クラナド-
結局放送前に積みゲーを消化するのは断念。友達がアニメじゃ尺が足りないって言ってたんだけど、その辺も含めてどう展開するのか期待。頼むぜ京アニ。

キミキス pure rouge
スタッフ陣がいい。原作イラストの再現率はかなり期待できるんじゃないか。話としてどう転がるかは未知数。
原作は星野さんノーマルエンドのみやったw

ef - a tale of memories.
原作はノータッチ。雰囲気ある作品なので、頑張ってほしいなぁと思う。欲目を出して『sola』より上はいってほしい。監修に新房が入ってる。それより新海さんを(ry

もやしもん
ノイタミナ枠だから鉄板だろう。マンガまだ読んでないので楽しみ。

機動戦士ガンダムOO
ネタとして。まあでもSFが退潮したいま、ガンダムは貴重だと思う。種死とか観てると、もう少しテーマを掘り下げてほしいと思うけど。
ブランドがズタボロになるまでやれ。(なってるという話もw)


基本的にストーリー性の無い日常系はスルーで。『みなみけ』とかマンガは好きだけど。
  1. 2007/09/21(金) 23:59:00|
  2. Permlink|
  3. かんさつ日記|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント(-)|
  6. このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://neetwatch.blog103.fc2.com/tb.php/102-4f167a4b

PROFILE

  職業ニート
